Pages

Tuesday, February 18, 2020

唐揚げにビーフカレー…肉屋による肉しかないブッフェ - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)

「エストフードホール」北側に位置する「肉屋のビストロ にくらうす」は、館内から入店不可

唐揚げや豚肉団子、角煮など肉だらけのランチブッフェが提供される肉料理専門店「肉屋のビストロ にくらうす」(大阪市北区)が、大阪・梅田に19日にオープンする。

同食肉加工機械のメーカー「なんつね」(本社:大阪府藤井寺市)による、福島の肉ビストロに続く2号店。ランチタイムは、ごろごろ肉がたっぷり入ったビーフカレーや牛タンシチュー、拳ほどの大きさの唐揚げ、とろとろになるまで煮込まれた豚角煮など、肉屋のビストロならではの豪快な肉料理が毎日5品食べ放題となる。

白出汁が効いてあっさりで何個でもいけそうなからあげなど、5種の肉料理が並ぶ

同店の担当者は、「肉屋の料理をコンセプトに、家庭では手間のかかる煮込み料理をメインに用意しました。こんな肉ばかりのブッフェはなかなかないと思う」と話す。近年はサラダやスイーツが充実したヘルシー志向のブッフェが多いが、同店でサラダはキャベツの千切りのみという潔さだ。

専用の食器は全種類盛ることができるビッグサイズで、990円で30分間食べ放題(土日祝のランチは料理4品増、1500円で50分間食べ放題)と、決してゆっくりできない制限時間も闘争心をかき立てる。

全種盛ってみたプレート。牛タンシチューとビーフカレーをあいがけするという贅沢も可能

ディナータイムは、自家製ソーセージや牛肉のローストなどを、国内外の約20種のクラフトビールや厳選されたワインとともに大人なスタイルで提案。営業時間はランチ11〜14時、ディナー17〜24時。

取材・写真/野村真帆

Let's block ads! (Why?)



"肉" - Google ニュース
February 18, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/37GOMr3

唐揚げにビーフカレー…肉屋による肉しかないブッフェ - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
"肉" - Google ニュース
https://ift.tt/38hnicy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment