すべての消費者は、食肉とそれが健康や環境に与える影響についての消費者の不安を鎮めることを望んでいます。国連は昨年、食肉消費の削減を求め、農業と食料生産が世界の温室効果ガス排出の37%を担っていると述べた。最近のハーバード大学の研究では、赤身の肉の消費を増やすと早期死亡のリスクが高まることが示唆されました。
タイソンのような企業はすでに、鶏肉を模したエンドウ豆のタンパク質をベースにしたレイズドアンドナゲットのような純粋な植物ベースの製品に飛躍しました。Beyond MeatやImpossible Foodsのようなスタートアップは、肉を忠実に模倣する植物ベースのハンバーガーを販売しています。
しかし、タイソンの代替タンパク質担当副社長であるデビッド・アービンは、社内調査によると、69%が食べることを考えていたとしても、消費者の約17%のみが植物由来の肉を試したことを示しています。植物ベースの肉を試す上での一番の障壁は味です、と彼は言いました。おなじみの肉の味のブレンドハンバーガーは、「彼らがそのエリアを探索し始めるための入り口です」。
ワシントン州で半引退した行政専門家であるコニーラフェーブは、1985年にセブンスデーアドベンティスト教会に加わったときにベジタリアンになりました。現在、彼女は時折肉や魚を食べていますが、健康と環境上の理由から消費を制限しています。七面鳥とマッシュルームのブレンドハンバーガーは、調理が簡単でナトリウムが少ないため好きです。
Applegateの社長John Ghingoは、食肉会社はLaFeveのような「良心的な肉食動物」を無視できないと語った。
「変化に対する恐怖に基づく反応ではなく、根本的なニーズに注目することが重要です」と彼は言いました。「人々は、実践的な変更を行い、針を動かすのに役立つ変更を望んでいます。」
Hormel Foodsが所有する天然および有機肉ブランドのApplegateは、カリフラワー、レンズ豆、ほうれん草、バターナットスカッシュなどの野菜の3分の1カップに72%赤身の有機牛肉を混ぜた4オンスのビーフバーガーを導入しています。牛肉のハンバーグほどジューシーではありませんが、野菜がより風味を与えます。1つのバーガーには200カロリーと15グラムの脂肪が含まれています。比較すると、ウォルマートの73%の赤身ビーフバーガーは、340カロリーと30グラムの脂肪を持っています。
アップルゲイトのターキーバーガーには、サツマイモ、白豆のローストオニオン、ケールなどのさまざまな野菜があります。しっとりしていて、典型的な七面鳥バーガーよりも風味豊かです。ギンゴは、アップルゲイトがブレンドのシェフと協力して、野菜とそのテクスチャーを見せずに、それらを隠そうとしないと言いました。
「これは、野菜や植物を粉砕して肉を模倣することではありません」と彼は言いました。
場合によっては、ブレンドされたハンバーガーは、風味のために塩を加える植物ベースのものよりも健康的でさえあります。タイソンズレイズドアンドルーテッドブレンドバーガーのカロリーは150カロリー、脂肪7グラム、ナトリウム260ミリグラムです。Impossible Foodsのバーガーは240カロリー、脂肪14グラム、ナトリウム370ミリグラムです。
市場調査会社Mintelの グローバルフードアナリストであるDasha Shorは、市場の発展に伴い、植物由来の肉や細胞から成長する養殖肉など、肉会社はポートフォリオに製品を混在させる必要があると述べました。
「今後数年または10年にわたって、動物性タンパク質を食べることに対するより少ないがより良いアプローチを見るでしょう」と彼女は言いました。「消費者は肉を食べるのをやめませんが、食べる量は少なくなりますが、品質は高くなります。」
しかし今のところ、彼女は1つの大きな障害があると言います。価格です。Applegateは、4つのWell Carvedハンバーガーに対して9.99ドルを請求します。Aldiは同量のオーガニックビーフに対して5.29ドルを請求します。非有機挽肉はさらに安価です。
ショーは、野菜は肉よりも安いため、消費者がブレンド製品にもっと支出することを正当化するのは難しいと言いました。企業は今のところ、開発コストを回収し、新しい野菜を調達し、製品をブレンドするために時間と労力を追加しているため、より多くを請求します。
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March 16, 2020 at 05:27AM
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