Pages

Wednesday, May 27, 2020

【返礼品】やっぱりお肉!ブランド肉が使いやすくなってわが家に届く生活✨ - BIGLOBEニュース

ブランド肉でたまには贅沢してみませんか?
量も質も大満足なお肉の返礼品をLIMIAがピックアップしました。
人気なものは半年以上待つことも…
早めにチェック!

ふるさと納税 豪華なお肉の返礼品♪

三重県産 松阪牛入り合挽ミンチ(2度挽き) 450g×8

自社牧場松阪牛の里オーシャンファームで愛情込めて大切に育てられた松阪牛。
お肉の柔らかさにこだわった2度挽きミンチで、どんなお料理にもお使いいただけます!

北海道産 豚肉スライス4kg盛り

村の肉問屋が厳選した高品質の北海道産豚肉です。
北海道産豚肉のスライスを保存しやすく食べやすい500gずつ小分けしてお届けします。
そのまま炒めて食べるも良し!肉じゃがにするにも良し!丼ものにも最適です。

食べ応え抜群、極厚!厚切牛タン【300g×3袋】

こだわりの一品!宮城の味“牛タン”が、ここ東松島、創業60年のお肉屋さんオイタミートより登場!
厚さ約8mmの厚切牛タンは食べ応え抜群!!熟成された牛タンの旨味をぜひ味わってください♡

都城産「お米豚」こま切れ3.6kgセット(黒たれつき)

生き物にとって最高の環境で国産飼料用米を食べて育てました。
モンドセレクション7回金賞受賞オリジナル焼肉のタレ「にくほんぽ黒」を1本付◎

【九州産若鶏手羽元 チキンスパイス付き】1,000g×8袋

九州産若鶏の手羽元を簡単調理できるように、チキンスパイスを混ぜ込み、急速凍結、鮮度を保持した状態で保管しています。
揚げるだけの調理ですぐに食べることができます♪

LIMIAからのおすすめ

他にも様々な返礼品が!
是非チェックして見てくださいね♪

Let's block ads! (Why?)



"肉" - Google ニュース
May 27, 2020 at 03:21AM
https://ift.tt/2AfXh13

【返礼品】やっぱりお肉!ブランド肉が使いやすくなってわが家に届く生活✨ - BIGLOBEニュース
"肉" - Google ニュース
https://ift.tt/38hnicy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment