Pages

Sunday, September 20, 2020

河本結、予選落ちに涙「米国に来て正解だったのかも分からなくなった」/米女子 - サンケイスポーツ

gentongempal.blogspot.com
第2ラウンド、14番でバンカーショットを放つ河本結。通算1オーバーで予選落ち=コロンビアエッジウオーターCC(共同)

第2ラウンド、14番でバンカーショットを放つ河本結。通算1オーバーで予選落ち=コロンビアエッジウオーターCC(共同)【拡大】

 米女子ゴルフのポートランド・クラシック第2日は19日、オレゴン州ポートランドのコロンビアエッジウオーターCC(パー72)で行われ、河本結と上原彩子は1オーバー、山口すず夏は9オーバーで予選落ちした。

 河本は最終18番(パー4)で1打目を右の林に入れ、第2打は左ラフへ。エッジからの4打目がカップをかすめてボギーとなり、決勝ラウンド進出を1打差で逃した。「(要因は)最後じゃない。チャンスを全然生かせなかった」と悔やんだ。

 今年から米ツアーに挑む22歳。1月の初戦で8位、7月末からのツアー再開戦で4位に入ったが、その後は不振が続く。「自分のショット、パットが良いだけでは成績は出せない。米国に来て正解だったのかも分からなくなった」と涙ながらに語った。(共同)

リーダーボードへツアー日程へ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3kAxJhb
スポーツ

No comments:

Post a Comment