Pages

Thursday, May 12, 2022

【ヴィクトリアM】ソングライン 文句なし 林師「精神面ひと回り成長」 - ネット競馬

gentongempal.blogspot.com  「ヴィクトリアマイル・G1」(15日、東京)

 ソングラインが文句なしの動きを11日、美浦Wで披露した。馬なりでスムーズに加速、6F86秒1-38秒5-11秒6をマークし、チュウワジョーダン(5歳1勝クラス)を2馬身突き放した。手綱を取った津村(レースは池添)は「僕が乗った中で一番いい。2週前もいいなと思ったんですが、さらに上がってます。言うことなしですね」と絶賛した。

 見届けた林師も「すごく良かったですね」と納得の表情。海外遠征を経験したことで「精神面もひと回り成長しました」と確かな手応えを感じている。それだけに「挑戦者の立場ですが、結果を出したい」とキッパリ。G1馬5頭が出走する豪華メンバーが相手でも引くつもりはない。

 東京のマイル戦は富士S制覇を含む2勝。21年のNHKマイルCでは鼻差の2着と、連対を外していない好相性の舞台だ。指揮官は史上4人目の牝馬限定JRA・G1完全制覇が懸かる池添に「全てお任せします」と全権を委任した。

提供:デイリースポーツ

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ヴィクトリアM】ソングライン 文句なし 林師「精神面ひと回り成長」 - ネット競馬 )
https://ift.tt/UjdSCDu
スポーツ

No comments:

Post a Comment