Pages

Tuesday, June 14, 2022

【巨人】中田翔が1軍合流「自分なりに精いっぱいやっていけたら」 - スポーツ報知

gentongempal.blogspot.com

 巨人の中田翔内野手(33)が14日、ジャイアンツ球場で行われた1軍の全体練習に参加した。

 6日に出場選手登録を抹消されていたが、リーグ戦再開となる17日の中日戦(バンテリンD)からの昇格に向けて1軍に合流し、「自分なりに精いっぱいやっていけたらいいかなと思います」と話した。

 2軍調整中だった12日には長嶋茂雄終身名誉監督(86)=報知新聞社客員=から直接打撃指導を受け、同日の2軍戦で本塁打をマーク。改めて「僕からしたら本当にありがたいという言葉だけですし、ずっとプロ野球の世界でやって来られた方なので、僕からしたら雲の上のような存在。そういった方に毎回気にかけてもらっていることは本当にありがたいこと。本当に身が引き締まる思いです」と振り返った。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】中田翔が1軍合流「自分なりに精いっぱいやっていけたら」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/C4dWyDI
スポーツ

No comments:

Post a Comment