Pages

Thursday, March 12, 2020

MSS Project 公式ブログ - 肉を焼け! - Powered by LINE - lineblog.me

台所で肉をフライパンで焼きながら、立ち食するのが多いeoheohです!
いちいち焼いた肉をテーブルまで持っていくのも面倒だし、換気扇の前で焼けば
煙も部屋につかないし一石二鳥じゃん!
という理由から、焼肉する時は台所で完結させます。

そして今回購入してみたのがこちら
岩塩プレート!
S__82640899.jpg
普通はBBQとかで使うやつですが、家庭でも使えるでしょと思い購入してみました。
フライパンの上に岩塩プレートを乗せて
S__82640901.jpg
温まってきたら肉乗せる!今回はハラミ!
S__82640906.jpg
直火じゃないからか焼いてる感よりは温めてる感が強いかもしれない。
S__82640903.jpg
焼けたので、さっそく食べてみましたが、
もうこの上で焼くだけで調味料いらないっす。
良い感じの塩味ついてますわ!
次にタンも焼いてみる
S__82640904.jpg
薄切りタンは肉の薄さと広さが相まって逆に塩気が多いかもしれん。
岩塩プレート使うなら、ステーキ肉とか厚めの肉の方が良いかも!

MSSP公式LINEアカウントはこちらから!↓
~コメント返し~

 1.さき 2020/03/09 19:12

更新ありがとうございます❣️

片付けおつかれさまです!大分スッキリしてて羨ましいです😊私も最近部屋の片付けしたのですが、フィギュアの飾り方に悩みに悩んでます🤔
えおえおさんもフィギュアとか結構かざったりしてますか??埃がたまりやすくてカバー付きで飾るかそのまま並べるかでいつもどうしようかなってなります😂
>>フィギュア全然飾れてないです!今度棚を購入するつもりなので、そのあとに並べようと思います!

12.大福餅 2020/03/09 19:38
更新お疲れ様です!

クロエちゃんの協力心強いですね!可愛い!
ラックって要らないもの退けると結構スペース余ったりしますよね〜
私もメタルラックのスペース結構余ってるので参考にしたいと思います!!

最近プリンターが不調で買い換えようかと思っていたのですが、えおえおさんの使ってらっしゃるプリンターカッコイイですね!
カラー印刷時の発色とか良いですか…?
>>普通のそんなに高くないプリンターです!5年前のモデルですので今の比べると性能もよく無いと思います!
22.もちもちねこ 2020/03/09 20:07
更新お疲れ様です!

邪m……手伝いをしてくれるクロエさん、かわいくて癒されました(´˘`*)
以前はPC部屋には入れないみたいなことを言われていた気がするのですが、今は基本的に自由にさせている感じなのでしょうか?
個人的に猫が好きなのでたくさん写真が見られてうれしいです!そしてクロエさんが、ねこの気持ちで紹介されているのを見てにこにこしてしまいました🌸

生放送などでもし既出でしたら申し訳ないのですが、
えおえおさんはおすすめのデスクトップPCってありますか??よかったら教えてください🙌

身体にはお気をつけてお過ごしください( *˙ω˙*)و グッ
>>PCは何用で使うのかで変わってきますが、ゲームをするならガレリアとかBTパソコンが良いと思いますよ!
36.次郎 2020/03/10 08:02
更新お疲れ様です!

クロエちゃんやっぱり美人です…🐱
私的な話ですが、こいうPC周りとか機材とか見るの好きなので
今回のブログは私得でした、ありがとうございます🙇‍♀️

eoheohさんは こういうのを見るのが好き とかありますか?
私は、機材まわり や 図書館の本を眺める のが好きです。
>>食品とかの生産工場の機械動画とかみるの好きかもしれないです!

42.yu➶ 2020/03/11 05:26
えおえおさんこんばんは、更新お疲れ様です!

コメント返信ありがとうございます🥰 ちなみにわたしも高いところは苦手じゃない、というか大好きですが、こういうなんの手すりもないところはうっかり落ちちゃいそうでちょっと怖いですね😣💦

現場猫クロエさんにも見守られて安全に組み立てできましたね!!よかったです!(?)
作業環境も整っていて羨ましいです😢
私も家で仕事をすることも多いのでPC環境整えたいなあと思いつつ億劫でなにもしていないという…… PCまわり整頓できてるのほんとうに凄いです!
そろそろPCも買い替えたいのですが買い替え時も特になく…… えおえおさんはどういうタイミングでPCを買い換えますか?
>>PCの挙動がおかしくなってきたときですかね。原因が絞れていればそこだけ交換しますけど、そうじゃない時は新しいの買いますね!

Let's block ads! (Why?)



"肉" - Google ニュース
March 12, 2020 at 10:39PM
https://ift.tt/2wQWzpt

MSS Project 公式ブログ - 肉を焼け! - Powered by LINE - lineblog.me
"肉" - Google ニュース
https://ift.tt/38hnicy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment