Pages

Friday, June 5, 2020

インスタで人気の「肉スタグラム」週間トップ10! ごはん泥棒のリブロース、芸術的ローストビーフに感動(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 Instagramで人気のハッシュタグ「肉スタグラム」。焼肉、ステーキ、ハンバーグ、からあげ、トンカツ、生姜焼き……見ているだけでおなかが鳴ってしまいそうな写真の数々について、先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。 【画像:ランキング10~1位をすべて見る】

●3位:「ニック&レネイ」のベーコンチーズバーガー(大阪)

 第3位は、ginjirou.starさんの『「ニック&レネイ」のベーコンチーズバーガー』。大阪が誇るハンバーガーの名店です。黒毛和牛100%のパティはつなぎなしのごろごろでまさに肉塊。バンズをがしっとつぶしてかぶりつきたいですね。

●2位:「ヒロミヤ」のリブロースとハラミ(東京)

 第2位はkakeru_tavengersさんの『「ヒロミヤ」のリブロースとハラミ』。曙橋の焼肉屋であるヒロミヤさんは、現在では予約で2~3年待ちとのこと。理由はこのお肉を見るだけでもわかりますね。「焼き動画」は空腹時に見ると危険すぎるのでご注意ください。

●1位:「焼肉みつ星」のローストビーフ(愛知)

 そして先週の「#肉スタグラム」第1位は、nagoya.mさんの『「焼肉みつ星」のローストビーフ』でした! これは抜群に美しい……中央にのせられた卵黄の周囲には、中がピンク色のローストビーフが花びらのように並べられています。黄身をつぶしてタレにつければ……想像しただけで名古屋に飛んでいきたくなってしまいます。  先週人気だった「肉スタグラム」をもっと見たい方は、【関連記事】からトップ10をどうぞ。

●調査概要

調査期間:May 30, 2020 - Jun 05, 2020 調査対象:Instagram 調査件数:3850件 調査キーワード:肉スタグラム 調査方法:対象期間のInstagramを「BrandWatch」によりトレンド分析

ねとらぼ調査隊

Let's block ads! (Why?)



"肉" - Google ニュース
June 05, 2020 at 04:30AM
https://ift.tt/2BupXUL

インスタで人気の「肉スタグラム」週間トップ10! ごはん泥棒のリブロース、芸術的ローストビーフに感動(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
"肉" - Google ニュース
https://ift.tt/38hnicy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment