Pages

Saturday, August 29, 2020

県産肉の料理が一堂に 青森市|NNNニュース - 日テレNEWS24

県内の牛肉などを使った料理が味わえるイベントが青森市で開かれ家族連れなどがお気に入りの肉料理を味わっていました。

県観光連盟などは県内各地の肉料理を多くの人に知ってもらい県産肉の消費拡大につなげようと「あおもり肉(にぐ)フェス」と題したイベントを毎年開いています。
3年目の今年は青森市のアスパムの駐車場に県内各地の18の店が出店し田子牛の串焼きや「平川サガリ」など、県産の牛肉や鶏肉などを使った料理を提供しています。
訪れた人たちはお気に入りの肉料理をビールなどの冷たい飲み物と一緒に味わっていました。
★訪れた人
「どれもおいしくてビールもおいしくてすごく素敵なイベントだと思います」
「燻製の肉に惹かれて来ました。おいしいです。ここまできたら飲むしかないと思ってビールも頼んでしまいました」
「あおもり肉?フェス」は29日は午後8時まで、30日は午前10時から午後3時まで開かれます。

Let's block ads! (Why?)



"肉" - Google ニュース
August 29, 2020 at 12:55AM
https://ift.tt/3lqUHIS

県産肉の料理が一堂に 青森市|NNNニュース - 日テレNEWS24
"肉" - Google ニュース
https://ift.tt/38hnicy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment